株式会社栄新通信

川口市で電気工事の求人なら日々の様子などをご紹介 | 採用ブログ

ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気通信工事の現場の様子やスタッフの声を楽しく配信

現在施工中の現場でのトピックスやスタッフの声、電気通信工事に関わる旬な話題や最新セキュリティシステムの情報など、気軽にお読みいただける記事をフリースタイルでお届けしています。快適で安全な住まいや施設環境づくりを身近に楽しく感じていただけるよう、随時更新していますので、次回の記事にもご期待ください。未経験からスタートし、日々懸命に技術を磨く初心者社員から、お客様と明るい笑顔でコミュニケーションを取る女性技術者、熟練の腕を持つ職人まで、個性豊かな人材が結集し、チームを構成したアットホームな職場です。

こんにちは!今日は本当に暖かくなりましたね。ポカポカ陽気の中、睡魔と戦った皆様今日もお疲れさまでした。弊社のブログをご覧頂き本当にありがとうございます。弊社は電気工事・通信工事をしている会…

お仕事の流れ・・・。【インターホンの取り換え・交換工事作業の流れをお伝え致します。】※入室してからとなります。①カバーを取り外す。②ネジを緩める。③配線コードをつなげる。④カバーを固定して取つ付…

こんにちは!(株)栄新通信です。弊社は、電気通信工事・電気工事を埼玉県川口市を拠点にマンション・ビル・各種施設・病院等幅広く施工を行っております。7月に入り本格的に猛暑が続いておりますがいか…

ブログを読んでいただきました皆様!!御連絡頂きました皆様!!。どんな小さなご質問・お悩みもお答えいたしますのでドンドンご質問下さい。一緒に着実に進んでいきましょう!。お待ちしております。(*^…

こんにちは!暑い日が続いていますが皆さんは大丈夫ですか?。熱中症対策してますか?。私達の仕事は暑さ寒さが付きものですよね・・・・。最近は、色々な対策グッズが出てきて助かりますが、一昔前は・…

最近ベアアップを良く耳にしますが、皆さんは、どう思いますか?・やったー!嬉しい!・世の中が上げるのだから上がって当たり前じゃん!・うわっ!¥5000-上がった(;・`д・´)この分結果残さなくちゃじゃん…

最近、女性の活躍が広範囲広がってると言われておりますが、建築業界はマダマダ・・・・。現実は甘くないですよねそんな中、最近思うことが!実は、女性の方にこそ!電気の仕事は向いているのでは?と最…

ご応募のお電話の中で、一番多いご質問が、資格についてですが、弊社は、未資格の方が御入社後に経験を積みながら資格を取得していただけるよう、サポートをさせて頂いております。経験者からのアドバイ…

こんにちは、株式会社栄新通信スタッフです。今回は、栄新通信の雰囲気をお話させて頂きます。弊社は、20代から50代のスタッフがおります。年齢層は幅広いですが、先輩社員が後輩社員へ丁寧に指導してい…

拠点を構える川口市を中心に戸建て住宅やマンション、オフィスビルやショッピングモール、および病院等の公共施設において、テレビ共聴や放送システムなどの情報通信設備、インターホンや火災探知機などの防犯、防災設備を施工、メンテナンスする株式会社栄新通信では、新たな正社員スタッフの求人活動を積極的に実施しています。電気工事や電気通信工事のご経験者や消防設備士甲種4類などの資格保有者は即戦力として優遇し、多少のブランクがある方もリスタートを応援いたします。併せて、他業界からの転職をご検討の方や既卒、第二新卒で求職活動中の方、女性の方など性別や学歴を問わず、技術職へのチャレンジを歓迎いたします。マイカー通勤や現場による臨機応変な直行直帰の承認、プライベートも充実できる有給休暇制度や夏季、年末年始の連続休暇などを採り入れ、上手くワークライフバランスを取りながら業務に邁進できます。それぞれが抱かれる夢や目標を尊重し温かくお迎えいたしますので、奮ってご応募ください。
現在工事中の現場での出来事や次のプロジェクトへの展望、スタッフの声や業界を取り巻く最新の話題など、電気に関わる仕事への理解とともに親しみや興味を持っていただけるような記事をお届けしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。